西洋系占術 2020年 1月 14日 火曜日

  西洋系占術 2020年 1月 14日 火曜日
【   和暦   】令和2年 1月(睦月) 14日 火曜日
【  天保曆  】巳亥年 師走(12月) 丙辰(20)日 [先勝]/月齢:18.9


【时宪历/時憲曆】巳亥年[相剋(土剋水)] 丙子(12)月[相剋(水剋火)] 丙辰(20)日[相生(火生土)]


【 ユリウス暦 】Diēs Martis 1, Ianuarius(1), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】ath-Thalaathaa, 18th Jumādā I(5) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Shlishi, 17th Teveth(10) 5780
ヒンドゥー暦 】24th Pausha(10) 1941
【   仏暦   】2563年 1月 14日
【   皇紀   】2680年 1月 14日 火曜日
【 中華民國元号 】民國109年 1月 14日 星期二
【 단기(檀紀) 】4353년 1월 14일 화요일
【주체력(主体暦)】109년 1월 14일 화요일


(English[英語])Tuesday, 14th January 2020
(le français[フランス語]mardi 14 Janvier 2020
(Deutsch[ドイツ語])Dienstag 14.Januar.2020
 (altes neues Jahr[露]/Verteidiger des Vatertags[ウズベキスタン])
(lingua latina [ラテン語])Diēs Solis 14,Ianuarius,2020AD
(русский язык[ロシア語])Вторник, 14 Январь 2020 г.
 (Старый Новый год[露])
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Τρίτη,14 Ιανουάριος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 98 点
・総合運 5 /5
・恋愛運 5 /5
・金 運 5 /5
・仕事運 4.5 /5
総合運 正直に言葉を口にして○
人のためを思って本当のことを語ることが、あなたの今日一日を幸せな日にしてくれそうです。
気づいたことがあったら、相手の立場や気持ちを思いやりながら、正直に話すようにしましょう。
厳しいことを言わなくてはいけないときほど、笑顔と温かな声が重要になります。
それを忘れないでください。
また、あなた自身、これまで気持ちを抑えていたことがあるなら、
今日の出来事をきっかけに変わることができそうです。
開運おまじない
新しいことに挑戦するときはバッグの中に火をイメージさせるものを。
小さなキャンドルなど何でもOK。
恋愛運 希望があふれる予感。
未来に希望をもつことができ、恋愛運も活気づきます。
恋に対して前向きになり、あなたの魅力も輝き出すでしょう。
そんなあなたがひと目ぼれされる確率は大。
急な告白があるかもしれないので、心の準備を。
金運 副業や一時的なアルバイトや手伝いが予想以上の臨時収入に。
お金を得ることに野心的になっていいでしょう。
仕事運 カンがさえます。
特に仕事中にひらめいたことはかなりの確率で形となるでしょう。
ラッキーアイテム 民族系の衣装
ラッキースポット オフィス街
レジャー 行列店に並ぶ
グルメ しゃぶしゃぶ
カラー ピンク
ナンバー 6
アルファベット B
吉方位
”正直に言葉を口にして○”
では、暴言スイッチオン!!!

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 63 点
恋愛/結婚運 73 点
金銭/財産運 60 点
学問/仕事運 55 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 水星 のアスペクトが 不調
あなたの知的活動が圧迫されたり、神経過敏になりやすい時期であり、
ストレスが高まり、軽率な発言から口論になる可能性が高まる時期で、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
この時期、不用意な発言や短絡的な行動は慎み、将来に向けた地道な努力を行いましょう。

出生の 金星 のアスペクトが 好調
あなたの愛情表現力や愛への情熱が高まっており、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
愛への情熱が高まりますので、多くの異性と接触し、愛情に恵まれまれる時期ですが、
愛の楽しさだけではなく、結婚で生じる社会的責任の重さも考慮して下さい。
特に、運行する木星が出生の金星に影響を及ぼしている場合は、人生最大の愛の達成時期です。
あなたが前向きに行動すれば婚約や結婚の祝福にも恵まれるでしょう。

出生の 土星アスペクトが 不調
環境的に困難を伴ったり、外部からの妨害が入ったり、予想外の問題が発生したり、何かと困難を伴い、
これが金銭・財産運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
人との接触や革新的な業務は可能な限り避け、
保守的にかつ確実に日常業務をこなすことに専念するのが良いでしょう。
「パムのトラブル」で「パム」の「舌禍事件」勃発!?

[週運]
今週の運勢
☆総合運 55 点
恋愛/結婚運 62 点
金銭/財産運 52 点
学問/仕事運 51 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 55 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 53 点
学問/仕事運 52 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 2
心が敏感な日です。
感性が高まっているので、芸術方面に縁がありそうです。
また、過去を懐かしむ気分になるかもしれません。
感情過多なので、取り越し苦労が多くなる人もいるでしょう。
思考能力が低下しがちなので、急ぎの用事でないなら明日まで待ったほうがいいようです。
気持ちはあせっても、勘違いしやすい傾向があります。
あせらずゆったり過ごしましょう。
今日は思いやりを忘れずに。
未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 4
んじゃ、まったりします!


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 魔術師【正位置】
実行力もあり、クールに決まりそうで、いい感じ。
「パムのトラブル」で一気に勝利♪


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 星/逆
期待はずれや失望。現実にそぐわない理想論。過労、ストレス。
ポイントが明確でない。やや的外れな親切や援助。
現在 月/正
想像力過剰。妄想、誤解。霧が立ち込めている感じ。
ロマンチックな気分。同情心、哀れみ。陶酔。おしのび。
近い未来 皇帝/逆
横暴な支配者。強権。征服欲。ワンマン経営。野心的行動が裏目に出る。責任の放棄。
対策 太陽/逆
発展しにくい。家庭的トラブル。浪費。自意識過剰による不平不満。
体力の低下。計画の中止。お流れ。体力過信。
周囲の状況 戦車/正
競う。戦って勝ち取る。もぎ取る、奪い取る。前進。車に関すること。奮闘。
質問者の気持ち 法王/逆
偽善者。ありがた迷惑。大きなお世話・おせっかい。援助が無くなる。非伝統的。
終結 死神/逆
終わりそうで終わらない。不活発。すっきりしない。片付かない。
捨てることができない(から、それでなんとかやりくりしなきゃならないのかも)。
「パムのトラブル対応」で方針を決定的に誤った結果、更にこじれる!?