西洋系占術 2020年 1月 23日 水曜日

  西洋系占術 2020年 1月 23日 水曜日


【   和暦   】令和2年 1月(睦月) 23日 木曜日
【  天保曆  】巳亥年 丙子(12)月[師走] 乙丑(29)日 [仏滅]/月齢:27.9


【时宪历/時憲曆】巳亥年[相剋(土剋水)] 丙子(12)月[相剋(水剋火)] 乙丑(29)日[相剋(木剋土)]


【 ユリウス暦 】Diēs Iovis 10, Ianuarius(1), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】al-Khamīs, 27th Jumādā I(5) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Chamishi, 26th Teveth(10) 5780
ヒンドゥー暦 】3rd Māgha(11) 1941
【   仏暦   】2563年 1月 23日
【   皇紀   】2680年 1月 23日 木曜日
【 中華民國元号 】民國109年 1月 23日 星期四
【 단기(檀紀) 】4353년 1월 23일 목요일
【주체력(主体暦)】109년 1월 23일 목요일


(lingua latina [ラテン語])Diēs Mercurii 23,Ianuarius,2020AD
(English[英語])Thursday, 23rd January 2020
(le français[フランス語]jeudi 23 Janvier 2020
(Deutsch[ドイツ語])Donnerstag 23.Januar.2020
(русский язык[ロシア語])Четверг, 23 Январь 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Πέμπτη,23 Ιανουάριος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 58 点
・総合運 1 /5
・恋愛運 1 /5
・金 運 1 /5
・仕事運 4 /5
総合運 評価が気になってしまいそう
人の評価を気にしすぎて、本当の自分を見失ってしまいがちな一日です。
知人、特に目上の人などから言われたことに一喜一憂せずに、
自分なりのポリシーを持つことが、今日を無難に過ごすポイント。
世代の違いや考え方の違いなどは、あなたが責任を感じなくてもいいことです。
問題を解決するヒントは、尊敬できる人の言葉の中にありそうです。
夜は心安らぐ音楽や名作と言われるような映画などで、エネルギーを取り戻しましょう。
開運おまじない
がんばってきた自分のために、ちょっとしたプレゼントをどうぞ。
恋愛運 ストイックになりがちで、異性に対して厳しくなってしまいそう。
相手は厳密にチェックされることを嫌い、あなたと距離を置こうとするでしょう。
もっとおおらかな気持ちになり、恋を楽しもうとすると運気も上向きます。
金運 勘違いするために損をしそうです。
何事も支払い前に、よく確認すると安心。
焦って動かないようにして。
仕事運 単独で行う仕事がはかどります。
達成感を人と分かち合いにくいのですが、完成度は高いはず。
ラッキーアイテム 泡立て器
ラッキースポット 地方色豊かな飲食店
レジャー 寺社めぐり
グルメ 肉のワイン煮込み
カラー 水色
ナンバー 5
アルファベット M
吉方位 北西
”単独で行う仕事がはかどります。
達成感を人と分かち合いにくいのですが、完成度は高いはず。”
「パムのトラブル対応」を一気に強めます!!!

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 57 点
恋愛/結婚運 62 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 55 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

この時期、あなたの運勢に重要な影響を及ぼす惑星のアスペクトはありません。
あなたの運勢は、特別良くも無く、悪くもない時期ですので、
普段通り、謙虚で規則正しい生活を心がけましょう。
では、「パムのトラブル対応」をやりたいように実行しま~す♪

[週運]
今週の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 60 点
金銭/財産運 51 点
学問/仕事運 50 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 55 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 53 点
学問/仕事運 52 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 2
心が敏感な日です。
感性が高まっているので、芸術方面に縁がありそうです。
また、過去を懐かしむ気分になるかもしれません。
感情過多なので、取り越し苦労が多くなる人もいるでしょう。
思考能力が低下しがちなので、急ぎの用事でないなら明日まで待ったほうがいいようです。
気持ちはあせっても、勘違いしやすい傾向があります。
あせらずゆったり過ごしましょう。
今日は思いやりを忘れずに。
未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 4
”過去を懐かしむ気分”
今日は、「パムのトラブル対応」で「過去」と対決しま~す!!!


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 星【正位置】
夢見る希望と理想のカード。
成功の目星が付く。
たぶん、成功するんじゃないのかな。
物質的な大成功という感じではなく、どちらかというと、健康や精神によろしいとか、そっち方面。
(物質的に失敗するという意味ではないですよ。)
んまあ、「パムのトラブル対応」も勝利ですなっwww


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 法王/逆
偽善者。ありがた迷惑。大きなお世話・おせっかい。援助が無くなる。非伝統的。
現在 女帝/正
母性愛。滋養。妊娠。結実。良い環境。安らぎ、愛、平和、美、快楽。
近い未来 星/逆
期待はずれや失望。現実にそぐわない理想論。過労、ストレス。
ポイントが明確でない。やや的外れな親切や援助。
対策 月/逆
誤解が晴れる。真実に気付く。少しずつ熱や酔いがさめる。
回復には時間がかかる(が、少しずつ良い方向に向かっている)。
周囲の状況 太陽/正
成功。成就。結婚。自然。健康。うしろぐらいところは無い。
お天道様に堂々と顔を向けられる。開き直りや問題意識の無さを意味することも。
質問者の気持ち 吊るされた男/正
鍛錬の時。美しい歯並びを得るために矯正ブリッジをしてるような状態。
宙ぶらりん。一時棚上げ。
全体のために個人的な何かを犠牲にする。
いじめられる嫁。待たざるを得ない。つるし上げ。SM。
終結 世界/逆
未完成。どこかちょっといびつな感じ。不満の残る結果。努力のわりに少ない収穫、
または甚大なる努力を要する成功。マンネリ。
「パムのトラブル対応」が本格化して、一時の平和が崩れる・・・。
「パム」を援助してくれる人も「パムのデマ」を信じているので的外れな援助ばかりなので、
「パム」が自身の誤解を解く!
その後、かなりの労力を費やして、「パムのトラブル」勝利♪