西洋系占術 2020年 2月 16日 日曜日

  西洋系占術 2020年 2月 16日 日曜日


【  教会暦  】日本の亜使徒聖ニコライ祭[日本正教会]
【   和暦   】令和2年 2月(如月) 16日 日曜日
【  天保曆  】庚子年 丁丑(1)月[睦月] 己丑(23)日 [大安]/月齢:22.2 (下弦)


【时宪历/時憲曆】庚子年[相生(金生水)] 丁丑(1)月[相生(火生土)] 己丑(23)日[比和(土陰和)]


【 ユリウス暦 】Diēs Solis 3, Februarius(2), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】al-Ahad,, 21st Jumādā II(6) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Rishon, 21st Shevat(11) 5780
ヒンドゥー暦 】27th Māgha(11) 1941
【   仏暦   】2563年 2月 16日
【   皇紀   】2680年 2月 16日 日曜日
【 中華民國元号 】民國109年 2月 16日 星期日
【 단기(檀紀) 】4353년 2월 16일 일요일
【주체력(主体暦)】109년 2월 16일 일요일


(lingua latina [ラテン語])Diēs Solis 16,Februarius,2020AD
(English[英語])Sunday, 16th February 2020
(le français[フランス語]dimanche 16 February 2020
(Deutsch[ドイツ語])Sonntag 16.Februar.2020
(русский язык[ロシア語])Воскресенье, 16 Февраль 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Κυριακή,16 Φεβρουάριος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 63 点
・総合運 1.5 /5
・恋愛運 1.5 /5
・金 運 3.5 /5
・仕事運 1.5 /5
総合運 思いを受け止めすぎないで
思いやりの心が強くなって、誰かの気持ちに深く同調しそうです。
あなたの持つ特定の友人関係が、さらに深いものになる瞬間が訪れるかもしれません。
しかし、相手の思いや苦しみをそのままに受け止めようとしすぎて、
あなたも相手と一緒に疲れてしまうということがありそう。
今日、誰かが抱えている精神的な重荷は、あなたが背負おうとするのではなく、
その苦しみを減らすためにはどうすればいいか、という方向で知恵をしぼるようにしましょう。
開運おまじない
お気に入りのマスコットや好きなワインボトルに色違いのリボンを3本巻いて飾ってみましょう。
恋愛運 気持ちがはじける予感。
少し焦る気持ちもあって、恋愛に対して積極的になるでしょう。
ただし、それがあまりに一気に上昇すると、落ち込みを激しくなります。
精神的に不安定にならないよう、きちんとコントロールして。
計画性をもつと吉。
金運 魅力的な通販情報に引かれそう。
でも、今日ならば失敗にはならないはず。
お試し感覚で買ってみては?
仕事運 仕事仲間の発言や行動に、いい刺激を受けそう。
共感できる部分はどんどん吸収してください。
ラッキーアイテム バスマット
ラッキースポット ハンバーガー店
レジャー オペラ、ミュージカル鑑賞
グルメ クリームコロッケ
カラー シルバー
ナンバー 7
アルファベット B
吉方位 西
”今日、誰かが抱えている精神的な重荷は、あなたが背負おうとするのではなく、
その苦しみを減らすためにはどうすればいいか、という方向で知恵をしぼるようにしましょう。”
これは、「パム」が「愚痴を聞く」場合の基本姿勢です。

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 63 点
恋愛/結婚運 63 点
金銭/財産運 58 点
学問/仕事運 69 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 月 のアスペクトが ☆絶好調
あなたのプライベート生活や周囲の人が、あなたの心理状態に好影響を及ぼし、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
協調性を維持しながら積極的に行動すれば良い結果が得られるでしょう。
”あなたのプライベート生活や周囲の人が、あなたの心理状態に好影響を及ぼし、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
協調性を維持しながら積極的に行動すれば良い結果が得られるでしょう。”
「パムのトラブル対応」で「助っ人」登場!?

[週運]
今週の運勢
☆総合運 55 点
恋愛/結婚運 54 点
金銭/財産運 57 点
学問/仕事運 55 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 54 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 53 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 4
忍耐が必要になりそうです。
たまっていた宿題や仕事を片付けるとか、ハードな頼まれごとをする傾向があります。
さぼっていた人は慌てるようなことがあるかも。
今日は遊びにいくより予習や復習をしておくと吉です。
平凡な一日だけど、地味な努力があとで役に立つでしょう。
頭が冴えているので、心の中を見つめ、気持ちを整理しておくのも吉です。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 2・8
”平凡な一日だけど、地味な努力があとで役に立つでしょう。
頭が冴えているので、心の中を見つめ、気持ちを整理しておくのも吉です。 ”
ああ、確かにそれがベストかもですね!


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 死神【逆位置】
死にそうで死なない感じ。
しぶとい。
 成功とは言いがたいけど、失敗だからおしまい
ということにはならない暗示。
それがいいか悪いかは別として。
”死にそうで死なない感じ。”
「パムのトラブル対応」の結果、「パムのトラブル相手」が「生き地獄」!?


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 悪魔/逆
つきものが取れる。我にかえる。立ち直る。悪いことを止める。執着心が無くなる。
現在 女帝/逆
甘ったれ。共依存。おせっかい。品の良くない女性。
不誠実、だらしなさ。怠慢。浪費。不活発。マザコン
近い未来 魔術師/逆
出鼻をくじかれる。意志薄弱。自力で出来ない。
経験や知識が足りない。未熟。素人考え。
対策 死神/正
ぐちゃぐちゃつぎはぎして取り繕うよりも、バッサリ捨てて0からやり直すのが良い。
再建のための整理。
周囲の状況 月/正
想像力過剰。妄想、誤解。霧が立ち込めている感じ。
ロマンチックな気分。同情心、哀れみ。陶酔。おしのび。
質問者の気持ち 星/逆
期待はずれや失望。現実にそぐわない理想論。過労、ストレス。
ポイントが明確でない。やや的外れな親切や援助。
終結 審判/逆
この道はいつか来た道…。相変わらず。遂行できない。
惰性でだらだらぐちぐち。目覚しい発展は無いが崩壊する失望も無い、平々凡々な日々。
「パムのトラブル対応」はスマートな方法ではありません。
「パム」は素人ながら「法的措置」を実行しているので、四苦八苦するでしょう。
そこで、「パム」は全てを完全に「ゼロ」にします。
でも、「パムのトラブル相手」は粘着質なので、相変わらず???
嫌じゃああああ!!!