西洋系占術 2020年 2月 10日 月曜日

  西洋系占術 2020年 2月 10日 月曜日


【  教会暦  】スコラスティカ 記念日[カトリック]
【   和暦   】令和2年 2月(如月) 10日 月曜日
【  天保曆  】庚子年 丁丑(1)月[睦月] 癸未(17)日 [大安]/月齢:16.2


【时宪历/時憲曆】庚子年[相生(金生水)] 丁丑(1)月[相生(火生土)] 癸未(17)日[相剋(土剋水)]


【 ユリウス暦 】Diēs Lunae 28, Ianuarius(1), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】al-Ithnayn, 15th Jumādā II(6) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Sheni, 15th Shevat(11) 5780
ヒンドゥー暦 】21st Māgha(11) 1941
【   仏暦   】2563年 2月 10日
【   皇紀   】2680年 2月 10日 月曜日
【 中華民國元号 】民國109年 2月 10日 星期一
【 단기(檀紀) 】4353년 2월 10일 월요일
【주체력(主体暦)】109년 2월 10일 월요일


(lingua latina [ラテン語])Diēs Lunae 10,Februarius,2020AD
(English[英語])Monday, 10th February 2020
 (Royal Hobart Regatta[豪])
(le français[フランス語]lundi 10 February 2020
(Deutsch[ドイツ語])Montag 10.Februar.2020
(русский язык[ロシア語])Понедельник, 10 Февраль 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Δευτέρα,10 Φεβρουάριος 2020
 (Ρόγκα Χόμπαρτ[豪])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 75 点
・総合運 3 /5
・恋愛運 2.5 /5
・金 運 2 /5
・仕事運 4 /5
総合運 中心となって行動できそう
あなたが中心となって物事を動かす日です。
やる気がわいてきて、情熱があふれだします。
周囲からは少し驚かれてしまうほどかもしれません。
しかし、そのくらい勢いのある今日のあなたに、好感を持つ人は多いので、遠慮することはありません。
滞っていた物事も、ようやく変わりそうです。
「あなたらしいやり方」で話し、動いて、まったく問題がありません。
ゴージャスな舞台に立つスターになったつもりで、堂々としているといいでしょう。
開運おまじない
同じショップで3回、目についた小物があったら、思いきって購入しましょう。
恋愛運 いろいろな出会いに恵まれるでしょう。
 ステキな人にめぐりあえたり、
 気になっていた人とばったり遭遇する
など、うれしいことがありそう。
勇気を出して話しかければ、あなたの恋は一気に盛り上がるはず。
外出すると幸運度がアップします。
金運 持ち歩くお金は、少なめにしておきましょう。
衝動買いや無駄づかい防止策になります。
仕事運 よき理解者が出現しそう。
あなたの考えや志などをアピールすると、評価アップにつながります。
ラッキーアイテム ローカロリーキャンディ
ラッキースポット 市場
レジャー ウィンドウショッピング
グルメ 焼き豆腐
カラー 茶色
ナンバー 3
アルファベット X
吉方位 西
”あなたが中心となって物事を動かす日です。
やる気がわいてきて、情熱があふれだします。
周囲からは少し驚かれてしまうほどかもしれません。
しかし、そのくらい勢いのある今日のあなたに、好感を持つ人は多いので、遠慮することはありません。
滞っていた物事も、ようやく変わりそうです。
「あなたらしいやり方」で話し、動いて、まったく問題がありません。
ゴージャスな舞台に立つスターになったつもりで、堂々としているといいでしょう。”
え?やらかして良いんですか???

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 68 点
恋愛/結婚運 74 点
金銭/財産運 65 点
学問/仕事運 67 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 太陽 のアスペクトが 不調
社会でのあなたの評価や、地位・名誉に関することが、
あなた自身の人生に対する基本姿勢に悪影響を及ぼし、
さらにこれが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に悪影響を及ぼしています。
今は、利益追求や恋愛よりも、仕事や社会活動を優先させ、
直面している問題を堅実な方法で解決するよう最大限の努力を払いましょう。
また、健康管理にも注意が必要な時期です。

出生の 水星 のアスペクトが 好調
あなたの知的活動・精神活動が高まっており、鋭い発想や先見の明に恵まれ、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に好影響を及ぼしています。
職業能力やが高まりますので、積極的に行動すればビジネスチャンスに恵まれる時期です。
また、友人や恋人との意見の相違を調整するにも良い時期です。

出生の 金星 のアスペクトが 好調
あなたの愛情表現力や愛への情熱が高まっており、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
愛への情熱が高まりますので、多くの異性と接触し、愛情に恵まれまれる時期ですが、
愛の楽しさだけではなく、結婚で生じる社会的責任の重さも考慮して下さい。
特に、運行する木星が出生の金星に影響を及ぼしている場合は、人生最大の愛の達成時期です。
あなたが前向きに行動すれば婚約や結婚の祝福にも恵まれるでしょう。
”社会でのあなたの評価や、地位・名誉に関することが、
あなた自身の人生に対する基本姿勢に悪影響”
”あなたの知的活動・精神活動が高まっており、鋭い発想や先見の明に恵まれ、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に好影響”
”あなたの愛情表現力や愛への情熱が高まっており、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。”
また、太陽のアスペクトが元に戻りました・・・^^;
しかし、なんだか、メンタル面が絶好調っぽいですねっ♪

[週運]
今週の運勢
☆総合運 56 点
恋愛/結婚運 56 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 55 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 54 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 53 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 7
ちょっと神経質な日。
予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、
願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、
何か良いことがあるかもしれません。
精神面にも変化が起こりそうですが、
何かを新しく始めるなら、じっくり計画を練るのに適しています。
心の中を見つめ、整理してみましょう。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 7・9
”予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、
願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、
何か良いことがあるかもしれません。”
「パムのトラブル」で「ラッキーハプニング」!?


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 月【正位置】
霧の中で地雷原をさ迷うような雰囲気のカード。
正直なところ、あんまりよろしくないです。
騙されるかもしれない。
”霧の中で地雷原をさ迷うような雰囲気のカード。”
「パムのトラブル対応」の日々は、常にこんな感じで~すwww


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 力/逆
実力を発揮しにくい。したたかな人にしてやられる。人をアテにしすぎかも。わがまま
(うまく相手をおだててやらせればよいのに、すとーんと要求だけを突き出してしまうような)。
現在 魔術師/逆
出鼻をくじかれる。意志薄弱。自力で出来ない。
経験や知識が足りない。未熟。素人考え。
近い未来 審判/正
復活、復元、復帰。目覚める。人にわかってもらえる。
やっと何かを理解できる。仲直り。決心、決断。
対策 愚者/正
他人に理解してもらえない。愚行。
無目的な行動。無職、フリーター、失業。放浪、徘徊、家出。現実逃避。熱狂、酔狂。c
周囲の状況 隠者/逆
コンプレックスの強さ。過去の傷がうずく。
時節に応じた考えを持つことができない。頭でっかち。子供っぽい。ひきこもり。
質問者の気持ち 正義/逆
えこひいき。あちらを立てればこちらが立たず。バランスが崩れる。
法的措置を持って強引に事態を解決しようとするかも。公私混同。ちょっと度が過ぎること。
終結 死神/正
ぐちゃぐちゃつぎはぎして取り繕うよりも、バッサリ捨てて0からやり直すのが良い。
再建のための整理。
「パムのトラブル」に対して「パム」が「対応方針」に苦慮していたが、
なんとか、「パム」は復活して勝利♪
しかし、「パムのトラブル」そのものが愚かなトラブルであるので、
「パム」が信用を失うのは仕方が無く、また、初めからやりなおし!