西洋系占術 2020年 1月 31日 金曜日

  西洋系占術 2020年 1月 31日 金曜日


【  教会暦  】ヨハネ・ボスコ 記念日[カトリック]
【   和暦   】令和2年 1月(睦月) 31日 金曜日
【  天保曆  】庚子年 丁丑(1)月[睦月] 癸酉(7)日 [先勝]/月齢:6.2 (春七草)


【时宪历/時憲曆】庚子年[相生(金生水)] 丁丑(1)月[相生(火生土)] 癸酉(7)日[相生(金生水)]


【 ユリウス暦 】Diēs Veneris 18, Ianuarius(1), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】al-Jumu‘ah, 5th Jumādā II(6) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Shishi, 5th Shevat(11) 5780
ヒンドゥー暦 】11th Māgha(11) 1941
【   仏暦   】2563年 1月 31日
【   皇紀   】2680年 1月 31日 金曜日
【 中華民國元号 】民國109年 1月 31日 星期五
【 단기(檀紀) 】4353년 1월 31일 금요일
【주체력(主体暦)】109년 1월 31일 금요일


(lingua latina [ラテン語])Diēs Veneris 31,Ianuarius,2020AD
(English[英語])Friday, 31st January 2020
(le français[フランス語]vendredi 31 Janvier 2020
(Deutsch[ドイツ語])Freitag 31.Januar.2020
(русский язык[ロシア語])Пятница, 31 Январь 2020 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Παρασκευή,31 Ιανουάριος 2020


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 85 点
・総合運 4 /5
・恋愛運 3.5 /5
・金 運 3 /5
・仕事運 3.5 /5
総合運 流れが一変する日
流れが一変する日です。
ひょっとすると、未経験のことをやるよう、周囲からすすめられるかもしれません。
ふだんなら断るところでも、今日はトライしてみましょう。
たとえ失敗に終わったとしても、実はそれは成功への可能性を秘めたひとつの通過点にすぎません。
これまでのやり方や成功パターンにとらわれていると、すぐそこにある幸運を逃してしまうことになります。
思い切った行動だけが、あなたの心を満たしてくれます。
開運おまじない
いつもより5分早く家を出て、ゆっくりと周りの景色を見ながら歩きましょう。
恋愛運 他の人の世話ばかりして、自分の恋をないがしろにしがちです。
恋愛に消極的になっているように周りには見えるかもしれません。
あなたのことを好きな異性も戸惑うばかりでしょう。
もっと自分のことを大切にすれば、恋運も上向きます。
金運 目移りが激しくなりそうなときです。
買い物は、目的の物を購入したら店に長居しないこと。
仕事運 声が印象に残る日です。
名のるときや報告するときの発音、歯切れのいい言い方を意識すると吉。
ラッキーアイテム アイマス
ラッキースポット 雑貨のショップ
レジャー 自撮りを工夫する
グルメ シシカバブ
カラー だいだい
ナンバー 9
アルファベット C
吉方位 北東
愛する人たちとの間で、貴重な心のふれあいを体験できる幸せな日です。
優しさを素直に受け取ることができ、それに対して素直に感謝を表現できれば、
良い循環がそこに生まれることでしょう。
期待されることも多くなりますが、自分を犠牲にすることなく、
お互いを支え合う良い関係を目指してください。”
「パム」にこんな日が訪れるのかな?

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 65 点
恋愛/結婚運 62 点
金銭/財産運 68 点
学問/仕事運 68 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 太陽 のアスペクトが 不調
社会でのあなたの評価や、地位・名誉に関することが、
あなた自身の人生に対する基本姿勢に悪影響を及ぼし、
さらにこれが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に悪影響を及ぼしています。
今は、利益追求や恋愛よりも、仕事や社会活動を優先させ、
直面している問題を堅実な方法で解決するよう最大限の努力を払いましょう。
また、健康管理にも注意が必要な時期です。

出生の 木星アスペクトが 好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。
”社会でのあなたの評価や、地位・名誉に関することが、
あなた自身の人生に対する基本姿勢に悪影響”
”人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期”
つまり、全部がぶっ壊れて再出発ですか!?

[週運]
今週の運勢
☆総合運 50 点
恋愛/結婚運 52 点
金銭/財産運 51 点
学問/仕事運 49 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 55 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 53 点
学問/仕事運 52 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 1
新しいものに縁がある日です。
未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。
でも衝動的に行動しないで、計画的に実行しましょう。
今日は準備をしっかり整えておく日です。
また、トラブルが原因で何かが変化する可能性もありますが、
今の自分には必要な変化なんだと前向きに考えたほうがいいようです。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 3
”トラブルが原因で何かが変化する可能性もありますが、
今の自分には必要な変化なんだと前向きに考えたほうがいいようです。 ”
「パムのトラブル」で何か変化が!?


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 戦車【正位置】
ガチンコで戦って勝利を得るカード。
競合があるなら、勝って成功しそう。
平和なイメージのプロジェクトの場合、どこかしらで炎上が起きる可能性も。
バトルの要素を取り入れるのが良さげ?
単純に、車や乗り物での成功を意味することも。
”ガチンコで戦って勝利を得るカード。
競合があるなら、勝って成功しそう。”
「パムのトラブル」で「パム」が全てをぶっ潰す!!!


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 女帝/逆
甘ったれ。共依存。おせっかい。品の良くない女性。
不誠実、だらしなさ。怠慢。浪費。不活発。マザコン
現在 魔術師/正
事の始まりや新しい局面を迎える。入社、入門。
知識や技術を活かす。自分から新しい道に進む。
近い未来 審判/逆
この道はいつか来た道…。相変わらず。遂行できない。
惰性でだらだらぐちぐち。目覚しい発展は無いが崩壊する失望も無い、平々凡々な日々。
対策 恋人たち/逆
ちょっとしっくりしない恋愛。
楽しさばかり追求してやや軽薄な感じがあるかも。意見の不一致。
周囲の状況 皇帝/逆
横暴な支配者。強権。征服欲。ワンマン経営。野心的行動が裏目に出る。責任の放棄。
質問者の気持ち 力/逆
実力を発揮しにくい。したたかな人にしてやられる。人をアテにしすぎかも。わがまま
(うまく相手をおだててやらせればよいのに、すとーんと要求だけを突き出してしまうような)。
終結 月/正
想像力過剰。妄想、誤解。霧が立ち込めている感じ。
ロマンチックな気分。同情心、哀れみ。陶酔。おしのび。
「パムのトラブル対応」で新しい展開を迎えたはずが、軽はずみな動きで元の日常を取り返してしまう!!!
そして、「パム」は、「パムのトラブル」で被害を受けた人に対して何かするのかなぁ???