西洋系占術 2019年 12月 21日 土曜日 (ペトロ・カニジウス 任意記念日[カトリック]/使徒聖トマス日[聖公会]/主の降誕祭前の斎[正教会])

  西洋系占術 2019年 12月 21日 土曜日 (ペトロ・カニジウス 任意記念日[カトリック]/使徒聖トマス日[聖公会]/主の降誕祭前の斎[正教会])
パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Saturday, 21th December 2019
(le français[フランス語]samedi 21 décembre 2019
(Deutsch[ドイツ語])Samstag 21.Dezember.2019
(lingua latina [ラテン語])Diēs Saturni 21,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Суббота, 21 Декабрь 2019 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Σάββατο,21 Δεκέμβριος 2019

 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 81 点
・総合運 3.5 /5
・恋愛運 5 /5
・金 運 2 /5
・仕事運 3 /5
総合運 意外な分野の人とつながる日
新しいつながりが期待できる日。
今まであなたとあまりかかわりのなかったジャンルの人でしょう。
一見あなたとは接点がないように見える分野の人であっても、
話してみると、意外に親近感を抱く瞬間がありそうです。
積極的にコミュニケーションを取るように心がけてください。
また、あなたがこれまで使っていなかった連絡手段やコミュニケーション方法に幸運がありそう。
新しいサービスに注目してみましょう。

開運おまじない
苦手な人がいたら、ひそかに指で円をつくって相手を見ましょう。
うまくいきます。
恋愛運 外に出会いが待っていそうです。
今日は元気に外に繰り出したほうが吉。
いつもと違う場所へ出かけると、新たな出会いにつながる出来事があります。
デートの約束がある人はハプニングがあって、ふたりの絆が深まりそうです。
金運 友だちとのおしゃべりの中に耳寄り情報がありそう。
すぐに実行に移す姿勢が、幸運を呼び込みます。
仕事運 ニュースサイトのチェックをこまめにすることで、仕事に役立つ情報をキャッチできそう。
ラッキーアイテム コンパス
ラッキースポット ショッピングモール
レジャー 秘湯巡り
グルメ ちゃんぽんめん
カラー 黄緑色
ナンバー 5
アルファベット Y
吉方位 南西
どんな分野の人と繋がるんだろ?www

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 59 点
恋愛/結婚運 60 点
金銭/財産運 55 点
学問/仕事運 61 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 太陽 のアスペクトが 不調
社会でのあなたの評価や、地位・名誉に関することが、
あなた自身の人生に対する基本姿勢に悪影響を及ぼし、
さらにこれが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に悪影響を及ぼしています。
今は、利益追求や恋愛よりも、仕事や社会活動を優先させ、
直面している問題を堅実な方法で解決するよう最大限の努力を払いましょう。
また、健康管理にも注意が必要な時期です。
出生の 木星アスペクトが 不調
進む方向を誤りやすい時期です。
  あなたの指導者に間違った方向に導かれたり、
 あなた自身が見通しを誤ったり、
 また間違った方向に進んだり
と、時間的、心理的あるいは経済的損失を被る時期で、
これが金銭・財産運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
反道徳的な行動が目立ち、財政面・法律面の問題でも援助は期待できません。
この時期は、できるだけ保守的かつ慎重に行動しましょう。

出生の 天王星アスペクトが ☆絶好調
意外性に富んだ時期です。
急激な変化、突発的な出来事、革新的な計画に遭遇しやすい傾向があり、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
あなた自身も変化や革新を求める時期ですので、
全ての意外な結果を、客観的に判断し、速やかに対処することにより、成功へと導かれます。
この時期は、科学技術センスを持った方との関係があなたの生活に影響を及ぼす可能性があります。
また、科学技術センスを持った方が所属する会社や大学との取引に幸運があります。
「パムのトラブル対応」で「パム」が一瞬、大損害を蒙った後、大逆転勝利♪

[週運]
今週の運勢
☆総合運 67 点
恋愛/結婚運 68 点
金銭/財産運 55 点
学問/仕事運 58 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 9
努力が報われやすい日。
頑張って来た人は達成の時なので、何かいいことが起こるでしょう。
家にとじこもっていないで積極的に外出するのも吉です。
でも、過去数日間の影響を受けやすい日なので、怠けていた人にはちょっと厳しい運勢かも。
今日は友人を大切にしてください。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 4
「パムのトラブル対応」の成果は如何に!?


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 太陽【正位置】
「成功」を意味するカード。
堂々と
 「成功しました」
と言える結果かも。
また、
 子供からお年寄りまでみんなが楽しめる企画とか、
 健康的なスポーツもの(競争することよりも、参加して健康になることが大事みたいな)、
 アウトドア
なんかも良さそうな暗示。
「パムのトラブル対応」で完全勝利だぁぁぁぁぁ!!!


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 太陽/逆
発展しにくい。家庭的トラブル。浪費。自意識過剰による不平不満。
体力の低下。計画の中止。お流れ。体力過信。
現在 恋人たち/逆
ちょっとしっくりしない恋愛。
楽しさばかり追求してやや軽薄な感じがあるかも。意見の不一致。
近い未来 皇帝/正
指導者的男性。リーダーシップ。目的の遂行。一国一城の主。亭主関白。権利。頑固。
対策 世界/逆
未完成。どこかちょっといびつな感じ。不満の残る結果。努力のわりに少ない収穫、
または甚大なる努力を要する成功。マンネリ。
周囲の状況 死神/正
ぐちゃぐちゃつぎはぎして取り繕うよりも、バッサリ捨てて0からやり直すのが良い。
再建のための整理。
質問者の気持ち 愚者/正
他人に理解してもらえない。愚行。
無目的な行動。無職、フリーター、失業。放浪、徘徊、家出。現実逃避。熱狂、酔狂。c
終結 魔術師/正
事の始まりや新しい局面を迎える。入社、入門。
知識や技術を活かす。自分から新しい道に進む。
「パムのトラブル対応」がしっくりいかないところを、じわじわと目的を遂行した結果、
「パムのトラブル」に勝利して新局面へ!
よしっ!

3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 愚者/逆
心の安定。仕事に就いたり学校に行ったりする。
目的を持つ。帰る。責任のある立場から逃れる。
現在 塔/正
不意打ち。突然の出来事。真実の露呈。
現実の厳しさを突きつけられる。夢が壊れる。
激務。地震雷火事オヤジ。高層ビルに関すること。
未来 教皇/逆
愛想が悪い。高すぎるプライド。机上の空論・理想論。視野が狭い。知ったかぶり。
「パム」が不意打ちを喰らって、インターネットで暴走を続ける・・・。
嫌じゃああああ!!!