西洋系占術 2019年 12月 31日 火曜日 (シルウェステル1世教皇 任意記念日[カトリック])

  西洋系占術 2019年 12月 31日 火曜日 (シルウェステル1世教皇 任意記念日[カトリック])
パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Tuesday, 31th December 2019
 (New Year’s Eve[豪・SA])
(le français[フランス語]mardi 31 décembre 2019
 (Réveillon du Nouvel An[アンドラ])
(Deutsch[ドイツ語])Dienstag 31.Dezember.2019
 (Urlaub am Jahresende[露]/Sylvesters Nacht[ポーランド])
(lingua latina [ラテン語])Diēs Martis 31,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Вторник, 31 Декабрь 2019 г.
 (Новый год[露]/Канун Нового года[ラトビア])
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Τρίτη,31 Δεκέμβριος 2019

 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 59 点
・総合運 1.5 /5
・恋愛運 1.5 /5
・金 運 2 /5
・仕事運 2.5 /5
総合運 少しずつ対応していって
目の前のことに集中できず、ちょっとした間違いが起こりやすいようです。
今日は物事を一気に進めるよりも、休憩をとりながら少しずつ対応していくのがオススメです。
 思い通りにならないからといって適当なことを言ってお茶を濁す
と、結果的に周囲を振り回してしまうことにつながりそう。
言いたいことを半分に抑えるとか、ひとりの時間を長めにとってみてください。
そんなあなたに、周囲から応援もあるでしょう。
開運おまじない
友人と気まずくなったら、ティッシュに塩をひとつまみ入れ、両手の中でまるめてから捨てましょう。
恋愛運 あなたに秘められた荒々しい力が噴出しそうです。
情熱的になりすぎて、異性をびっくりさせることもあるでしょう。
一方、熱烈な恋に結びつくきっかけをつくることもありそう。
少しパワーをセーブするくらいにすると安心でしょう。
金運 高額商品に引かれやすいとき。
欲しいと思っても、実用品以外には手を出さないほうが賢明です。
仕事運 共同作業ではテリトリーを侵害されて、悔しい思いをしそう。
自分の意思はしっかり伝えて。
ラッキーアイテム キッチンワゴン
ラッキースポット 役所が集まっている場所
レジャー 書類の整理をする
グルメ エビ焼売
カラー ライトオレンジ
ナンバー 5
アルファベット Q
吉方位
”あなたに秘められた荒々しい力が噴出しそうです。”
「パム」は別方面で”荒々しい力”を噴出してま~すwww

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 54 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 52 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 月 のアスペクトが 好調
あなたのプライベート生活や周囲の人が、あなたの心理状態に好影響を及ぼし、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に好影響を及ぼしています。
協調性を維持しながら積極的に行動すれば良い結果が得られるでしょう。

出生の 金星 のアスペクトが 不調
あなたの愛情が圧迫されたり愛への情熱がオーバーヒートしがちな時期で、
これが恋愛・結婚運、学問・仕事運に悪影響を及ぼしています。
既婚者であれば不倫に走ったりや離婚の危機に遭遇したり、
未婚者であれば恋愛に障害が発生したり恋愛のトラブルに巻き込まれたりしがちです。
愛の楽しさだけではなく、結婚で生じる社会的責任の重さも考慮する必要があります。
また、将来よりすばらしい愛を獲得するための教訓として、この時期の経験をしっかり受け止めて下さい。
「パムのトラブル対応」で「パム」が余計なお節介をするかもwww

[週運]
今週の運勢
☆総合運 60 点
恋愛/結婚運 62 点
金銭/財産運 60 点
学問/仕事運 58 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 1
新しいものに縁がある日です。
未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。
でも衝動的に行動しないで、計画的に実行しましょう。
今日は準備をしっかり整えておく日です。
また、トラブルが原因で何かが変化する可能性もありますが、
今の自分には必要な変化なんだと前向きに考えたほうがいいようです。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 3
「パムのトラブル」では「ハプニング」大歓迎♪


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 運命の輪【正位置】
旬を捉えていい感じに進みそう。
タイミングが良いとか、ラッキーが重なるとか。
栄枯盛衰の、栄と盛のフェーズにいる感じかも。
「パムのトラブル対応」でラッキーハプニング発生♪


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 皇帝/正
指導者的男性。リーダーシップ。目的の遂行。一国一城の主。亭主関白。権利。頑固。
現在 魔術師/正
事の始まりや新しい局面を迎える。入社、入門。
知識や技術を活かす。自分から新しい道に進む。
近い未来 運命の輪/正
臨機応変。運命的な出会いや出来事。
チャンス到来。イメージチェンジ。
事が進展する。(多分良い意味で)目まぐるしく変わる状況。
飛ぶように過ぎる時間。チューリップ満開。
対策 女帝/逆
甘ったれ。共依存。おせっかい。品の良くない女性。
不誠実、だらしなさ。怠慢。浪費。不活発。マザコン
周囲の状況 審判/正
復活、復元、復帰。目覚める。人にわかってもらえる。
やっと何かを理解できる。仲直り。決心、決断。
質問者の気持ち 星/逆
期待はずれや失望。現実にそぐわない理想論。過労、ストレス。
ポイントが明確でない。やや的外れな親切や援助。
終結 教皇/逆
愛想が悪い。高すぎるプライド。机上の空論・理想論。視野が狭い。知ったかぶり。
「パムのトラブル対応」の目的を継続して行ったら新たな段階へ!
そして、「パムのトラブル相手」に対して臨機応変に、時にはえげつない事までして応戦www
その応戦している「パム」は、愛想が悪い冷徹な人に見えるでしょう。

3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 太陽/正
成功。成就。結婚。自然。健康。うしろぐらいところは無い。
お天道様に堂々と顔を向けられる。開き直りや問題意識の無さを意味することも。
現在 魔術師/逆
出鼻をくじかれる。意志薄弱。自力で出来ない。
経験や知識が足りない。未熟。素人考え。
未来 月/逆
誤解が晴れる。真実に気付く。少しずつ熱や酔いがさめる。
回復には時間がかかる(が、少しずつ良い方向に向かっている)。
近未来でしょうか?
「パムのトラブル相手」に完全に勝利しても、その後は一回、ずっこけるwww
しかし、真実に気がついて、「パムのデマ」も消えて行く!!!