東洋系占術 2020(令和2年)年(鼠年) 4月(卯月) 29日 水曜日/庚子年 辛巳月(卯月) 壬寅日 (仏滅) (昭和の日/(旧)みどりの日/(昭和)天皇誕生日/(昭和)天長節)

     東洋系占術 2020(令和2年)年(鼠年) 4月(卯月) 29日 水曜日/庚子年 辛巳月(卯月) 壬寅日 (仏滅) (昭和の日/(旧)みどりの日/(昭和)天皇誕生日/(昭和)天長節)

記念日 ・昭和の日(日本[2007年~])/みどりの日(日本[1989年~2006年])/天皇誕生日(日本[1949年~1988年])/天長節(日本[1927年~1948年])
・国際ダンスデー(インターナショナル ダンス カウンシル[仏]/国際デー)
・羊肉の日(ジンギスカン食普及拡大促進協議会[日])
全日本柔道選手権大会(全日本柔道連盟/日本武道館)
・阿寒湖湖水開き(北海道 釧路市[日])
※参考: 4月29日--Wikipedia--
【宗教暦】 復活節[カトリック聖公会ルーテル教会]/シエナのカタリナ 記念日[カトリック]/光明週間[正教会]/ラマダン[イスラム教]
【和暦】 令和2年 4月(卯月) 29日 水曜日
天保曆】 庚子年[相生(金生水)] (卯月) 辛巳(4)月[相剋(火剋金)] 壬寅(7)日[相生(水生木)]
(仏滅) 月齢:6.0
【时宪历/時憲曆】 庚子年[相生(金生水)] 辛巳(4)月[相剋(火剋金)] 壬寅(7)日[相生(水生木)]
皇紀 2680年 卯月(4) 7日 (仏滅)
バンコク旧暦】 2563年(子年) 6月 白分 8日 (仏日)
【中華民國元号 民國109年 4月 29日 (星期三)
【단기(檀紀)】 4353년 4월 29일 (화요일)
【주체력(主体暦)】 109년 4월 29일 (화요일)
ユリウス暦 Diēs Mercurii 16 Aprilis(4), 2020AD
ヒジュラ暦 al-Arba‘aa’, 6th Ramadān(9) 1441 ※一部文字代用
ユダヤ暦 Yom Reviʻi, 5th Iyyar(2) 5780
ヒンドゥー暦 9th Vaishākha(2) 1942

(日本語)2020年 4月 29日 水曜日
 (昭和の日[日]/(旧)みどりの日[日]/(昭和)天皇誕生日[日]/(昭和)天長節[日帝])
(汉文/漢文[中国語])公历/西元 2020年4月 29日 (星期三)
 (昭和纪念日・昭和紀念日[日]/(旧)绿之日・綠之日[日]/(昭和)天皇生日[日]/(昭和)天长节・(昭和)天長節[日帝])
(한국어/조선어[韓国語/朝鮮語])서기(西紀) 2020년(年) 4월(月) 29일(日) (화요일[水曜日])
 (쇼와의 날[日]/(旧)녹색의 날[日]/(소화)천왕 탄생일[日]/(소화)천장절[日帝])
(Tieng viet(㗂越)[ベトナム語])công nguyên(公元) thu tu (第四) ngày(日) 29 tháng(月) 4 năm(年) 2020
 (Ngày Chiêu Hoà[日]/(旧)Ngày Xanh[日]/(Chiêu Hoà)Sinh nhật hoàng đế[日])
※編集の都合上、一部文字を代用しています。


パムの占いデータ
パムの性格・運命の結果


六曜
十幹
十二支
五行の関係
陰陽性質表※「陰陽(おんみょう)道」と別です。


 

     奇門遁甲
9stars!気学の占いだ!/奇門遁甲:所 輝美
[日運]
吉方位 南・南西・西
凶方位
 
月運(2020/04/04~2020/05/04)
吉方位 北・北東・北西
凶方位 南西
 
年運(2020/02/04~2021/02/02)
吉方位 東・南東・南
凶方位

 


      紫微斗数:椎羅/北斗柄
占い実行画面     
入力値:
出生地の標準時からの時差:
(出生地のデフォルトデータは東京です。)
[日運]
生活環境に変動、変化がありそうです。
全体幸運度
”生活環境に変動、変化がありそうです。”
・・・これ以上何が変わるんだ!?
     

<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり
運命星 火星人(-)
[日運] 乱気
ラッキーカラー ロイヤルブルー
全体運 遊び半分のつきあいをしている人はそろそろやめにして、真剣な恋愛をしましょう。
仕事や勉強面では、
 長期的な能力アッップの計画を立てる
と良さそうです。
お金のことでトラブルを起こさないよう注意して下さい。
長く尾を引き、大切な人間関係にも影響を与えそうです。
今日の占命盤
全体運
仕事や勉強面では、
 長期的な能力アッップの計画を立てる
と良さそうです。”
「パムのトラブル対応」してたら、「パム」の能力が上昇しました!

[月運] 財成
全体運 お金を運んできてくれる運気で、
 大幅な昇給が見込めたり、臨時収入があったり
と、経済的に潤っています。
自分のためであれ他人のためであれ、生きたお金の使い方をすれば運気はますます上昇し、
将来何倍にもなって戻ってくるはずです。
今月の占命盤
全体運
お金を運んできてくれる運気で、
 大幅な昇給が見込めたり、臨時収入があったり
と、経済的に潤っています。
自分のためであれ他人のためであれ、生きたお金の使い方をすれば運気はますます上昇し、
将来何倍にもなって戻ってくるはずです。”
「新型コロナウィルス」「緊急事態宣言」で奇跡が起きる!?

[年運] 健弱
全体運 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。
フィーリングに生きる星ですが、今年は感性が鈍っていますので、
安易に先走ることなく、熟考を重ねて慎重に行動して下さい。
今年の占命盤
今年は、「パムのトラブル対応」で詰めに行く事になりそうですから、体調管理に気をつけます。

 

<九星気学>
九星気学:智聖
本命星 七赤金星
傾斜 坎宮傾斜

[七赤金星の今週の日運]
仕事運 29日は、ヘラヘラしないように注意です。
対人運 29日は、頑固になりすぎない程度で進めるべき日です。
吉方位 西・北
運気値 50 %
仕事運
29日は、ヘラヘラしないように注意です。”
誰にヘラヘラするんだろ?www

[七赤金星の月運]
吉方位 西
凶方位 南西

[2020年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、強い信頼を得ることができます。
ただし、努力を怠ってきたり手を抜いてきた人にとっては、
厳しい現実を突き付けられることとなるかもしれません。
人を欺いてきたり、自分だけ楽をしてきたようなことがあるのであれば、
2020年上半期中に心を入れ替えて行動を改めましょう。
多くの人と関わることでより運気を上昇させることができるので、
人が多く集まる場所に出掛けていくと吉です。
目標や夢を公言することで、運気がアップしスピードを増して達成することができるでしょう。
何事も途中で投げ出してしまうと、せっかくの好調な運気を低迷させてしまうこととなります。
やり始めたら最後までやり抜く精神的強さを持つことが大切です。
努力をすることで運気の波に乗ることができるので、コツコツ積み重ねていきましょう。
全体運
絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、強い信頼を得ることができます。”
ならば、「パムのトラブル対応」を続行するまでですなっwww

 


 

<四柱推命>
四柱推命:幸福の四柱推命
入力値
[日運] 最強運 劫財-沐浴
気が重たくて、意欲をなくしやすいでしょう。
集中できないことで勉強や仕事に影響が出そう。
油断をしやすいので、ミスや事故などに気をつけてください。
こんな日は囲碁をするなどして集中力を高めるといいですね。
金銭的には強引さが出やすくなり、あせると逆効果でしょう。
対人関係でもあせりは禁物、
相手を受け入れるおおらかな気持ちが大切です。
”集中できないことで勉強や仕事に影響が出そう。
油断をしやすいので、ミスや事故などに気をつけてください。”
これって、「パム」の日常ですwww


[月運] 強運 印綬-養
学問や芸術の面での運勢が上がります。
お金は今後の計画のために蓄財すべきでしょう。
ゆったりと落ち着いた精神状態で、恋愛でも落ち着いているでしょう。
思わぬ幸運が待っています。
”学問や芸術の面での運勢が上がります。”
「パムのトラブル」で「パム」逆転!?

[年運] 最強運 偏官-帝旺
完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
物事の出発は控えたほうがよいでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。
「パムのトラブル」で勝利♪

 


 

<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子
十二宮 尾宿

尾宿の運勢
尾宿の日運 転換期 胎の日
「転換期 来世のサイクル」の3日目の日、未来に関わる運命的な出来事が多い日です。
運気は不安定ですが、新しい目標を掲げることは吉となります。
ガイドの言葉に耳を傾けて、未来の夢やビジョンを思い描きましょう。
自分の進むべき道に向かって準備を怠らないことが大事。
「命」の日と同じく因縁が生じやすく、
あとで大きな意味を持つことになるので慎重な行動を心がけて。
”「転換期 来世のサイクル」の3日目の日、未来に関わる運命的な出来事が多い日です。
運気は不安定ですが、新しい目標を掲げることは吉となります。
ガイドの言葉に耳を傾けて、未来の夢やビジョンを思い描きましょう。
自分の進むべき道に向かって準備を怠らないことが大事。
「命」の日と同じく因縁が生じやすく、
あとで大きな意味を持つことになるので慎重な行動を心がけて。”
「パムのトラブル対応」で何かしかけよ!


尾宿の月運 「安」の月(2020-04-23 ~ 2020-06-20)
金運・旅行運も上昇傾向なので、
 見聞を広める観光スポットに出かけたり、
 スポーツで汗を流すなど、
レジャーの充実も最適です。
また、「移動」が幸運を呼ぶキーワードとなるので、引っ越しにも吉。
心が安定する穏やかな時期なので、
 天体観測や月光浴など、そんなイベントを通して宇宙に意識を向ければ
天からのエネルギーを受け取ることができるでしょう。
テコ入れしたい問題がある場合は、外部に援助を求めれば思い通りにコトが進むでしょう。
宇宙の法則に身を委ねることで運気も上昇します。
”心が安定する穏やかな時期なので、
 天体観測や月光浴など、そんなイベントを通して宇宙に意識を向ければ
天からのエネルギーを受け取ることができるでしょう。
テコ入れしたい問題がある場合は、外部に援助を求めれば思い通りにコトが進むでしょう。
宇宙の法則に身を委ねることで運気も上昇します。”
「パムのトラブル」が宇宙のパワーを得て「パム」の勝利で解決!!!

尾宿の年運 「壊」の年(2020-01-25 ~ 2021-02-11)
波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。
この年は、自分のことより他人や周囲のことを考えて謙虚な姿勢を心がけること。
しかし、「壊」の年だからといって、自暴自棄に陥る必要はありません。
断行・捨行・離行といった、断捨離をこころがけ、
要らないもの、廃れたものは処分して、新境地開拓のための準備に傾注することが望ましいです。
そして極力、新しいことを始めないほうが得策。
また、「壊」の年で鍛えた心は強靭な精神力となり、ネクストステップの成長の糧となるでしょう。
”波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。”
これまでの数年間、ずっとこんな感じでしたが何か?

 


 

<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。
○現在
鑑定結果 地澤臨
[対外活動、世に臨む]

 「臨はおおいに亨(とお)る。
 貞に利(よろ)し」
易経には書かれており、
 願い事が思い通りにかなう
という大変良い卦じゃ。
 運気がしだいに隆盛に向かうときである
ことを示しているので、
おおいに自信を持って良い卦なのじゃが、
変化が早いことにはくれぐれも注意して欲しい。
 今は急速に運気が盛んになっていく時なのじゃが、
それがピークに達して、いったん衰えだすと、
下り坂も急でたちまち運が尽きることになるのじゃ。
だから
 ここは短期決戦、時機を見るに敏なる
を要する。
易経には
 「仲秋八月、陽気衰退ののときに至れば凶に転ず」
ともある。
そもそも
 万事好調なことにかまけて油断していると、驕りから次第に鈍感になっていき、
 周囲の環境の変化を感じ取れずに即応できずに、転落の坂を転げる
ことになるのじゃ。
 良いことばかりが永久に続くわけではない
ことは肝に銘じておく必要があるじゃろう。
” 「臨はおおいに亨(とお)る。
 貞に利(よろ)し」
易経には書かれており、
 願い事が思い通りにかなう
という大変良い卦じゃ。
 運気がしだいに隆盛に向かうときである
ことを示しているので、
おおいに自信を持って良い卦なのじゃが、
変化が早いことにはくれぐれも注意して欲しい。
 今は急速に運気が盛んになっていく時なのじゃが、
それがピークに達して、いったん衰えだすと、
下り坂も急でたちまち運が尽きることになるのじゃ。
だから
 ここは短期決戦、時機を見るに敏なる
を要する。”
「パムのトラブル対応」で一撃、喰らわせます!

変爻
之卦 四陰 懇切丁寧な対応が大切。
そうすれば咎めは無い。
”懇切丁寧な対応が大切。
そうすれば咎めは無い。”
「パムのトラブル対応」は・・・、どうなんだろ?www

 


<高島易断>
鑑定結果 兌為沢
新月映池之象 有誉有譏之意」
象意解
 「新月池(にいづきいけ)に映(えい)ずるの象、誉(ほま)れあり譏(そし)りあるの意」
とは、
 上卦の兌を新月とし、下卦の兌を池
とします。
これが
 「新月池に映ず」
です。
また、
 上卦の兌は誉れとし、下卦の兌を譏り
とします。
この
 毀誉褒貶(きよほうへん:ほめたり、けなしたり)の辞はともに他人の兌口から出るもの
です。
 褒められても有頂天にならず、
 譏られても腹を立てることなく、
 自己の信念を堅持しなければならない
ことを示しています。
運勢 色恋や争論を慎むべき時。
本業以外に手を出すのは不可です。
変爻 人と和して悦ぶ象で、吉です。
現状を守ること。
吉方位 西
ツキ数 2・4・9
運勢
本業以外に手を出すのは不可です。 ”
では、「パムのトラブル対応」に専念します!

 

<梅花心易>
大久保占い研究室:田中
鑑定結果 兌為沢(だいたく)
兌為沢(だいたく)の意味を読み解く 中吉。
楽しいとき。
ただし、やりすぎに注意。
兌為沢(だいたく)を得たらこういう時 楽しいことが多い時。
ただし、口げんかやクレームをつけられることも。
男性は女性に注意。
兌為沢(だいたく)のキーワード 女性 おしゃべり クレーム 快楽 性交渉
こういう時
中吉。
楽しいとき。
ただし、やりすぎに注意。”
「パムのトラブル対応」の「限度」ってどこだろう?

 

<断易>
断易:易断の部屋
鑑定結果 火沢けい
全体運 運気は低く停滞したまま。
何をしてもトラブル続出。
ここはじっと我慢のしどころ。
お互いに相手を嫌ったり背いたり欺いたりと良くない事起こる。
特に同姓同士の対立に気をつけること!
ラッキーナンバー 5
ラッキーカラー 赤茶
その他  
吉方位  
注意 争いは早く手を打って解決するように…。
物事は常に冷静に…。
頭を冷やせ!
問題が大きくなると治まりがつかなくなる。
温和が一番!
相手の心変わりがしよい時なので用心すること。
女難の卦!
注意
争いは早く手を打って解決するように…。
物事は常に冷静に…。
頭を冷やせ!
問題が大きくなると治まりがつかなくなる。”
「パムのトラブル」が既にこのレベルを超えてますwww

 

<おみくじ>
第42番
東風吹かば
匂ひおこせよ
梅の花
主なしとて
春を忘るな
運勢
何事も思うに任せず、嘆き悲しむ事多し。
然れども人を憎み世を恨めば、更なる災厄を招く。
行いを正し、心を改めて日々努力すれば
やがて運開け幸来る。
”何事も思うに任せず、嘆き悲しむ事多し。
然れども人を憎み世を恨めば、更なる災厄を招く。
行いを正し、心を改めて日々努力すれば
やがて運開け幸来る。”
いつも通りに「パムのトラブル対応」を専念します!

 

<算命学>
算命学:算命学Stock
入力値

陰占
日柱 月柱 年柱
午未天中殺

異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

陽占<人体図>
  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
次の『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日