西洋系占術 2020年 2月 1日 土曜日

  西洋系占術 2020年 2月 1日 土曜日


【   和暦   】令和2年 2月(如月) 1日 土曜日
【  天保曆  】庚子年 丁丑(1)月[睦月] 甲戌(8)日 [友引]/月齢:7.2


【时宪历/時憲曆】庚子年[相生(金生水)] 丁丑(1)月[相生(火生土)] 甲戌(8)日[相剋(木剋土)]


【 ユリウス暦 】Diēs Saturni 19, Ianuarius(1), 2020AD
【 ヒジュラ暦 】as-Sabt, 6th Jumādā II(6) 1441 ※編集の都合上、一部文字を代用しています。
【  ユダヤ暦  】Yom Shabbat, 6th Shevat(11) 5780
ヒンドゥー暦 】12th Māgha(11) 1941
【   仏暦   】2563年 2月 1日
【   皇紀   】2680年 2月 1日 土曜日
【 中華民國元号 】民國109年 2月 1日 星期六
【 단기(檀紀) 】4353년 2월 1일 토요일
【주체력(主体暦)】109년 2월 1일 토요일


(lingua latina [ラテン語])Diēs Saturni 1,Februarius,2020AD
(English[英語])Saturday, 1st February 2020
 (Imbolc[英・愛]/Freedom day[米])
(le français[フランス語]samedi 1 February 2020
 (Imbolc[英]/Journée de la liberté[米])
(Deutsch[ドイツ語])Samstag 1.Februar.2020
 (Freiheitstag[米])
(русский язык[ロシア語])Суббота, 1 Февраль 2020 г.
 (День свободы[米])
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Σάββατο,1 Φεβρουάριος 2020
 (Ημέρα της ελευθερίας[米])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


 


<12星座占い>
12星座占い:Genie
星座 しし座
[日運]
総合運 79 点
・総合運 3.5 /5
・恋愛運 4.5 /5
・金 運 2 /5
・仕事運 3 /5
総合運 大胆な選択ができそうな日
今日は、大胆な選択が幸運を引き寄せます。
これまで自分の殻(から)を破れなかったように感じていたなら、
イメージチェンジをはかるチャンスがめぐってきました。
これまでとは違うスタイルを選ぶことで、あなたの強みを最大限にアピールできそう。
あなたの変化に周囲は驚きますが、ほとんどの人が好意的に受け止めてくれるでしょう。
むしろ、その変ぼうぶりに驚くのはあなた自身かもしれませんね。
ツキが味方していると信じ、大きく一歩を踏み出してください。
開運おまじない
階段を上るとき、左足からスタートしましょう。
ラッキーハプニングが期待できます。
恋愛運 優しい気持ちになれるでしょう。
穏やかに自分の恋と向き合うことができそうです。
また、そんなあなたに異性も好感をいだくはず。
あなたの知らないところで思いを寄せる人もいることでしょう。
思いやりをもてば、今日は安泰です。
金運 今後のお金の使い方を考えるのにいいとき。
欲しかった物を購入するための策が見つかりそう。
仕事運 友だちとの会話やデート中に、仕事に役立つヒントを得られるかもしれません。
ラッキーアイテム ギフトカード
ラッキースポット 冬限定メニューのあるレストラン
レジャー 展示会、展示場を見に行く
グルメ マトンカレー
カラー 朱色
ナンバー 1
アルファベット P
吉方位 南西
”今日は、大胆な選択が幸運を引き寄せます。”
「パムのトラブル対応」自体がかなり大胆な選択ですwww

 


 

<ホロスコープ>
ホロスコープ:麻衣
・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座
入力値:
[日運]
今日の運勢
☆総合運 53 点
恋愛/結婚運 54 点
金銭/財産運 53 点
学問/仕事運 52 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

この時期、あなたの運勢に重要な影響を及ぼす惑星のアスペクトはありません。
あなたの運勢は、特別良くも無く、悪くもない時期ですので、
普段通り、謙虚で規則正しい生活を心がけましょう。
ならば、「パムのトラブル対応」を通常通りに進めます!

[週運]
今週の運勢
☆総合運 50 点
恋愛/結婚運 52 点
金銭/財産運 51 点
学問/仕事運 49 点

[月運]
今月の運勢
☆総合運 54 点
恋愛/結婚運 54 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 53 点

 



<カバラ数秘術>
カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)
誕生数:9
今日と明日の運勢占い
入力値 日生
[日運]
今日の運勢 7
ちょっと神経質な日。
予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、
願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、
何か良いことがあるかもしれません。
精神面にも変化が起こりそうですが、
何かを新しく始めるなら、じっくり計画を練るのに適しています。
心の中を見つめ、整理してみましょう。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 7・9
”予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、
願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、”
「パムのトラブル」でラッキーハプニング!?


次の誕生日までの運勢占い
入力値 日生
[年運](2020/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 隠者【逆位置】
あんまり成功しなさそう。。
 裏方や見えないところがダメダメとか、
 言葉の裏を読めなくて失敗するとか、
そんな雰囲気。
”裏方や見えないところがダメダメとか、
言葉の裏を読めなくて失敗するとか、”
「パムのトラブル」ならば、こういう失敗こそチャンス!


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 世界/逆
未完成。どこかちょっといびつな感じ。不満の残る結果。努力のわりに少ない収穫、
または甚大なる努力を要する成功。マンネリ。
現在 節制/逆
健康状態がイマイチかも。くつろげない。安心して何かに任すことができない。
でしゃばりや強情な態度で失敗するかも。
近い未来 正義/正
公明正大。分相応。バランスの取れた状態。法律問題。
理性的な話し合い。偏らない。公平な分配。深入りしない。
対策 力/正
柔よく剛を制す。押してダメなら引いてみる。
強い精神力。女の武器、または強い意志を持つ女性。
猫を飼う。猫をじゃらすように接すると良いかも。
周囲の状況 法王/正
思いやり。説教。相談。本音よりも建前を大事にする。社交辞令。紳士・淑女的振る舞い。
質問者の気持ち 愚者/正
他人に理解してもらえない。愚行。
無目的な行動。無職、フリーター、失業。放浪、徘徊、家出。現実逃避。熱狂、酔狂。c
終結 審判/逆
この道はいつか来た道…。相変わらず。遂行できない。
惰性でだらだらぐちぐち。目覚しい発展は無いが崩壊する失望も無い、平々凡々な日々。
「パムのトラブル対応」で疲弊した「パム」だが、「駆け引き」によって「公明正大な法的措置」によって勝利♪
そして、「パム」は「平々凡々な日々」と言う「最高に贅沢な日常」を勝ち取る!!!!