東洋系占術 2020(令和2年)年(鼠年) 5月(皐月) 28日 木曜日/庚子年 壬午月(閏卯月) 辛未日 (先負)

  東洋系占術 2020(令和2年)年(鼠年) 5月(皐月) 28日 木曜日/庚子年 壬午月(閏卯月) 辛未日 (先負)

記念日 国際アムネスティ記念日(アムネスティ・インターナショナル[英])
・軍政終結記念日(エチオピア)
・共和国記念日(ネパール)
・共和国記念日(アゼルバイジャン)
・1918年の共和国の日(アルメニア)
・国旗の日(フィリピン)
ゴルフ記念日(エスポートミズノ[日])
・花火の日(日本)
※参考: 5月28日--Wikipedia--
【宗教暦】 復活節[カトリック聖公会ルーテル教会]/昇天祭[正教会]/光明週間[正教会]
【和暦】 令和2年 5月(皐月) 28日 木曜日
天保曆】 庚子年[相生(金生水)] (閏卯月) 壬午(閏4)月[相剋(水剋火)] 辛未(6)日[相生(土生金)]
(先負) 月齢:5.4
【时宪历/時憲曆】 庚子年[相生(金生水)] 壬午(閏4)月[相剋(水剋火)] 辛未(6)日[相生(土生金)]
皇紀 2680年 閏卯月(閏4) 6日 (先負)
バンコク旧暦】 2563年(子年) 7月 白分 7日
【中華民國元号 民國109年 5月 28日 (星期四)
【단기(檀紀)】 4353년 5월 28일 (목요일)
【주체력(主体暦)】 109년 5월 28일 (목요일)
ユリウス暦 Dies Iovis 15 Maius(5), 2020AD
ヒジュラ暦 al-Khamis, 5th Shawwāl(10) 1441 ※一部文字代用
ユダヤ暦 Yom Chamishi, 5th Sivan(3) 5780
ヒンドゥー暦(インド国民暦)】 7th Jyaishtha(3) 1942

(日本語)2020年 5月 28日 木曜日
(汉文/漢文[中国語])公历/西元 2020年 5月 28日 (星期四)
 (国旗纪念日・國旗紀念日[比])
(한국어/조선어[韓国語/朝鮮語])서기(西紀) 2020년(年) 5월(月) 28일(日) (목요일[木曜日])
(Tieng viet(㗂越)[ベトナム語])công nguyên(公元) thu năm(第五) ngày(日) 28 tháng(月) 5 năm(年) 2020
※編集の都合上、一部文字を代用しています。


パムの占いデータ
パムの性格・運命の結果


六曜
十幹
十二支
五行の関係
陰陽性質表※「陰陽(おんみょう)道」と別です。


 

 奇門遁甲
9stars!気学の占いだ!/奇門遁甲:所 輝美
[日運]
吉方位 南西・西・北西
凶方位 南東
 
月運(2020/05/05~2020/06/04)
吉方位 南西・西・北西
凶方位 南東
 
年運(2020/02/04~2021/02/02)
吉方位 東・南東・南
凶方位

 


  紫微斗数:椎羅/北斗柄
占い実行画面 
入力値:
出生地の標準時からの時差:
(出生地のデフォルトデータは東京です。)
[日運]
(ノーコメント)
全体幸運度
” (ノーコメント) ”
ならば、やりたいように「パムのトラブル対応」を続行しま~す!
 

<六星占術>
六星占術占いサイト:細木数子/細木かおり
運命星 火星人(-)
[日運] 停止
全体運  食生活に気をつけ運動も心がけているのに体調が思わしくないなら、
原因はストレスにありそうです。
 買い物をするなら安物はやめて下さい。
少しくらい価格が高くても、長く使える物を選びましょう。
 身近な幸せを 大切にしましょう。
最近撮った写真をじっくりながめ、それを確かめて下さい。
今日の占命盤
全体運
身近な幸せを 大切にしましょう。 ”
「パム」は常に日々の「ラッキー」に感謝しています!

[月運] 安定
全体運  イライラしてどうしようもないときは、
 部屋に観葉植物を飾ってみましょう。
それだけで気持ちが静まるのを感じるはずです。
 気になっている異性との関係が進展しなくても
焦らないで下さい。
 少しくらい刺激が足りなくても、
今の状態を楽しむくらいの余裕をもちましょう。
大事な連絡は聞きもらさないことです。
今月の占命盤
全体運

 少しくらい刺激が足りなくても、
今の状態を楽しむくらいの余裕をもちましょう。 ”
「新型コロナウィルス」でもう、どうしようもなくなりましたからねぇ・・・。
それくらいの心構えじゃないとやってられないでしょ?

[年運] 健弱
全体運 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。
フィーリングに生きる星ですが、今年は感性が鈍っていますので、
安易に先走ることなく、熟考を重ねて慎重に行動して下さい。
今年の占命盤
” 過去3年間上昇していた運気が一転して下降します。
”小殺界”の年ですから、何をするにしても第一に健康に気をつけましょう。 ”
今年は、「パムのトラブル対応」で詰めに行く事になりそうですから、体調管理に気をつけます。

 

<九星気学>
九星気学:智聖
本命星 七赤金星
傾斜 坎宮傾斜

[七赤金星の今週の日運]
仕事運 25、28~29日は、月末のラストスパートをしっかりしましょう。
対人運 25、28~29日は、季節の食べ物や自粛期間の話題などしましょう。
吉方位 西・東
運気値 80 %
仕事運
25、28~29日は、月末のラストスパートをしっかりしましょう。 ”
来月に備えて、「パムのトラブル対応」を続行しま~す♪

[七赤金星の月運]
吉方位 北東
凶方位 北西

[2020年下半期の七赤金星の運勢]
全体運 絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、
新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、
より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、
強い信頼を得ることができます。
ただし、努力を怠ってきたり手を抜いてきた人にとっては、
厳しい現実を突き付けられることとなるかもしれません。
人を欺いてきたり、自分だけ楽をしてきたようなことがあるのであれば、
2020年上半期中に心を入れ替えて行動を改めましょう。
多くの人と関わることでより運気を上昇させることができるので、
人が多く集まる場所に出掛けていくと吉です。
目標や夢を公言することで、
運気がアップしスピードを増して達成することができるでしょう。
何事も途中で投げ出してしまうと、
せっかくの好調な運気を低迷させてしまうこととなります。
やり始めたら最後までやり抜く精神的強さを持つことが大切です。
努力をすることで運気の波に乗ることができるので、
コツコツ積み重ねていきましょう。
全体運
絶好調な運気となり、これまでの努力が報われることとなるでしょう。
小さなことから大きなことまで成果を上げることができます。
運気が味方してくれるので、新しいことにチャレンジしてもうまくいきやすい時期です。
積極的に行動することで応援してくれる人が現れ、より早く成功を手に入れることができるでしょう。
あなたの頑張りに対して高く評価されることとなり、強い信頼を得ることができます。 ”
ならば、「パムのトラブル対応」を続行するまでですなっwww

 


 

<四柱推命>
四柱推命:幸福の四柱推命
入力値
[日運] 逆境運 偏印-墓
いろいろな結果が表れやすくなります。
 いままでのことを反省したり
 これからのことを計画する
のはどうでしょうか?
仕事運としては、
 集金や契約書を交わすのには良い日
となりそうです。
 タイミングよくやらないと失敗することもあります
ので、慎重に行動してください。
金銭運としては
 比較的良いのですが、蓄財を心がけたほうがよいでしょう。
恋愛運は
 女性にとっては精神的に油断しやすい
ので甘い誘惑には気を付けてください。
 男性にとっては、落ち着いたアプローチができて安定している
でしょう。
 精神的なものが高まってきます
ので、芸術に触れたりして精神面での向上に努めましょう。
自然の写真集を鑑賞して芸術に浸ってみては?
また、
 かねてからの願いがかないそうな一日です。
” いろいろな結果が表れやすくなります。 ”
” また、
 かねてからの願いがかないそうな一日です。 ”
「パムのトラブル」で「大チャンス」を得た後に「パム」の勝利が見えて来る!?


[月運] 強運 偏印-胎
頭のさえは良くなるのですが、
神経質になりやすく、ちょっとしたことでムカッとしたりします。
お金に関してはこれまでの結果が現れます。
恋愛での問題が起こりやすい時期で
相手との口論を起こしやすくなるでしょう。
かねてからの願いがかないそうな月です。
” かねてからの願いがかないそうな月です。 ”
「パムのトラブル」でとうとう「パム」勝利かぁ!?

[年運] 最強運 偏官-帝旺
完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
物事の出発は控えたほうがよいでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。
” 完成期を迎えています。
これまでの努力や蓄積が結果として現れるでしょう。
物事の出発は控えたほうがよいでしょう。
思わぬ幸運が待っているでしょう。 ”
「パムのトラブル」で勝利♪

 


 

<宿曜占星術>
宿曜占星術:高畑三恵子
十二宮 尾宿

尾宿の運勢
尾宿の日運 転換期 親の日
「友」の日と同じく、
コミュニケーション・レジャーは上昇し、とくに恋愛運は大吉日。
 気持ちも前向きになる
日なので、
 よい人間関係が信頼の輪になり、
 ここで出会った人とは親密な関係に展開する
でしょう。
また、
 幸運を授かる
日でもあり、
 関心ごとなどの興味や好奇心をもつ
ことで運気はさらに上昇します。
 仲の良いお友達や彼(彼女)とショッピングや映画、
 そして、美味しい料理に舌つづみを打てば
親密度はより深まります。
” コミュニケーション・レジャー・恋愛運が上昇する大吉日。 ”
” また、
 幸運を授かる
日でもあり、 ”
「パムのトラブル」で「パム」に「ラッキー」が来る!!!


尾宿の月運 「安」の月(2020-04-23 ~ 2020-06-20)
金運・旅行運も上昇傾向なので、
 見聞を広める観光スポットに出かけたり、
 スポーツで汗を流すなど、
レジャーの充実も最適です。
また、「移動」が幸運を呼ぶキーワードとなるので、引っ越しにも吉。
心が安定する穏やかな時期なので、
 天体観測や月光浴など、そんなイベントを通して宇宙に意識を向ければ
天からのエネルギーを受け取ることができるでしょう。
テコ入れしたい問題がある場合は、外部に援助を求めれば思い通りにコトが進むでしょう。
宇宙の法則に身を委ねることで運気も上昇します。
” 心が安定する穏やかな時期なので、
 天体観測や月光浴など、そんなイベントを通して宇宙に意識を向ければ
天からのエネルギーを受け取ることができるでしょう。
テコ入れしたい問題がある場合は、外部に援助を求めれば思い通りにコトが進むでしょう。
宇宙の法則に身を委ねることで運気も上昇します。 ”
「パムのトラブル」が宇宙のパワーを得て「パム」の勝利で解決!!!

尾宿の年運 「壊」の年(2020-01-25 ~ 2021-02-11)
波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。
この年は、自分のことより他人や周囲のことを考えて謙虚な姿勢を心がけること。
しかし、「壊」の年だからといって、自暴自棄に陥る必要はありません。
断行・捨行・離行といった、断捨離をこころがけ、
要らないもの、廃れたものは処分して、新境地開拓のための準備に傾注することが望ましいです。
そして極力、新しいことを始めないほうが得策。
また、「壊」の年で鍛えた心は強靭な精神力となり、ネクストステップの成長の糧となるでしょう。
” 波瀾含みのセンセーショナルが多い年です。
仕事・人間関係・ライフスタイルなどで災いが入りやすく、
なかなか思うようにならないかも。
試練や苦難、逆境が舞い込み、辛抱や我慢強さが強要されるでしょう。 ”
これまでの数年間、ずっとこんな感じでしたが何か?



 

<周易>
周易:易-周易で貴方を占うWeb易断です。
○現在
鑑定結果 艮為山
[無私と知止、泰然として動かぬ山]

 山が二つ重なった卦で、泰然として動かぬ山である。
 沈思黙考して軽挙妄動を慎むべきであることを示しておる。
運気は渋滞し物事はあまり円滑には進展しない。
 今は、動かぬこと。
 軽率に行動すると山また山の難儀が控えている。
 協力者は得られず。
 自ら一人でわが道を切り開く覚悟が必要となる。
依頼心は禁物。
 期待しても報いられない。
 地味な努力で、現在の地位、境遇を守っていく姿勢でむかえば、そう間違いは無い。
 困難な状況にあるかもしれないが、今は動くときではないのじゃ。
じっくりと事の成り行きを見極めて、時機を待つことが大切じゃ。

 今は、動かぬこと。
 軽率に行動すると山また山の難儀が控えている。
 協力者は得られず。
 自ら一人でわが道を切り開く覚悟が必要となる。 ”
まさに、今の「パム」の状況で~す♪

変爻
之卦 五陰 沈黙は金。
余計なことは言わない。
言葉を慎むならば悔いは無くなる。
” 沈黙は金。
余計なことは言わない。
言葉を慎むならば悔いは無くなる。 ”
「パムのトラブル対応」の事を考えると・・・、大丈夫かなぁ?www

 


<高島易断>
鑑定結果 沢風大過
「如常山蛇之象 走馬花街之意」
象意解
 「常山(じょうざん)の蛇の如きの象」とは、
中国の常山に生息する蛇は尾のほうにも首がある両頭の蛇で、
この卦は
 正兌背中合わせで、上下に口のある形が常山の蛇に似ている
ということです。
 「馬を花街を走らす意」は、
 雑踏する華やかな街で馬を走らせると危険なことから、
 反省戒慎すべき要素がある
ということです。
運勢 盛運極って衰運来たらんとなる時。
大困難あり、万事警戒を要します。
変爻 何ごとも慎重かつていねいに行なえば難はありません。
吉方位 東南
運勢
盛運極って衰運来たらんとなる時。
大困難あり、万事警戒を要します。 ”
変爻
何ごとも慎重かつていねいに行なえば難はありません。 ”
「パムのトラブル対応」そのものが「大困難」なので、問題ありませんwww

 

<梅花心易>
大久保占い研究室:田中
鑑定結果 沢風大過(たくふうたいか)
沢風大過(たくふうたいか) の意味を読み解く 凶。
やりすぎ。
沢風大過(たくふうたいか) を得たらこういう時 荷が重い仕事や、面倒を押しつけられそう。
人と意志が通じなかったり、口喧嘩の予感も。
沢風大過(たくふうたいか) のキーワード 衰退 思い違い 口論 やりすぎ 金属疲労 折れる
こういう時
荷が重い仕事や、面倒を押しつけられそう。 ”
既に、「パムのトラブル対応」と言う面倒な事をしていますwww

 

<断易>
断易:易断の部屋
鑑定結果 天雷无妄
全体運 運気が停滞した状態です。
こういう時には
 迷いも生じ大きなトラブルに巻き込まれる
こと有り。
十分注意しなければならない。
要するに何事も希望の叶わない時期。
自分が正しいといって進んでもひどい結果を招く。
自然流が一番!
その他  
吉方位  
注意 焦らず自然体で…。
 積極行動は問題を生む。
誤解されないように気をつける。
人との付き合いは
 感謝の気持ちを持って接する
ようにすれば運気も徐々によくなる。
 自分の力を信じて事を行えば失敗する。
火の用心!
全体運
運気が停滞した状態です。
こういう時には
 迷いも生じ大きなトラブルに巻き込まれる
こと有り。
十分注意しなければならない。 ”
「パムのトラブル」自体が、大きなトラブルですwww

 

<おみくじ>
第37番
春過ぎて
夏来るらし
白妙の
衣ほしたり
天の香具山
運勢 大吉
何事も思うがまゝになり幸多い運勢ですが、
油断すると今が盛りで、やがて下り坂に向かいます。
決して驕り昂ぶらず、我儘を慎み、
行いを正せば盛運が続きます。
” 何事も思うがまゝになり幸多い運勢ですが、
油断すると今が盛りで、やがて下り坂に向かいます。
決して驕り昂ぶらず、我儘を慎み、
行いを正せば盛運が続きます。 ”
慎重に、「パムのトラブル対応」をして「パム」の勝利を掴み取る!!!

 

<算命学>
算命学:算命学Stock
入力値

陰占
日柱 月柱 年柱
午未天中殺

異常干支
日柱
癸/巳
暗号異常干支 結婚すると相手に異常性が出やすく、本人よりも周囲の人に異常性が出る傾向にある。

陽占<人体図>
  頭:北
鳳閣
左肩
天貴
右手:西
玉堂
胸:中央
牽牛
左手:東
鳳閣
右足
天報
腹:南
調舒
左足
天極

[天中殺]
次の『年の天中殺』 2027年2月4日~2028年2月3日
次の『月の天中殺』 2020年6月5日~2020年8月6日