西洋系占術 2019年 12月 10日 火曜日 (主の降誕祭前の斎[正教会])

西洋系占術 2019年 12月 10日 火曜日 (主の降誕祭前の斎[正教会])


パムの占いデータ パムの性格・運命の結果


(English[英語])Tuesday 10th December 2019
(le français[フランス語]mardi 10 décembre 2019
(Deutsch[ドイツ語])Dienstag 10.Dezember.2019
(lingua latina [ラテン語])Diēs Martis 10,December,2019AD
(русский язык[ロシア語])Вторник, 10 Декабрь 2019 г.
(Ελληνική γλώσσα[ギリシャ語])Τρίτη,10 Δεκέμβριος 2019


<12星座占い>
12星座占い:Genie

 

星座 しし座
[日運]
総合運 73 点
・総合運 2.5 /5
・恋愛運 1.5 /5
・金 運 3 /5
・仕事運 3.5 /5
総合運 創作活動がツキを呼ぶ日
創作活動がツキを呼ぶ日。
「あなたらしさ」を表現できるツールや場所を選んで、それを公開すれば、
あなたという人間を多くの人に伝えるきっかけになるはず。
あなたの作品を誰かにプレゼントすることにも幸運があります。
あなたの趣味が個人的な楽しみをこえて、他の人の心にも届きそうな気配です。
小説や絵に取り組んだりするのもいいでしょうし、
誰かを励ますようなメールを思いをこめて作成し、送信するなどの身近なことでもOKです。

開運おまじない
大切な友人の幸せを願うなら、銀のスプーンを贈りましょう。
恋愛運 プレッシャーを感じるかもしれません。
思いがけない異性に告白されたり、急に人気運が高まりますが、
そんな周りの欲求にきちんとこたえられる自信がなくて戸惑ってしまうかもしれません。
結論は急がなくてもいいようです。
金運 不要になった服は、フリマアプリやリサイクルショップを検討して。
予想以上の値段になるかもしれません。
仕事運 ちょっとしたトラブルに巻きこまれそう。
自分ひとりの身の安全を確保しようとすると、面倒なことに。
ラッキーアイテム 電卓
ラッキースポット 大学内のカフェ
レジャー パズルを楽しむ
グルメ 豚汁
カラー こげ茶色
ナンバー 6
アルファベット M
吉方位
「パムのトラブル対応」が既に、
「保険外交員」時代の業務に関連するトラブルでもあり、
「パムの個人情報」もばらまかれたり、「パムの住所/通院先」まで漏洩している状況ですwww
だから、「身の安全の確保」もクソもありませ~~ん(爆笑)

 


 

・太陽が位置する星座: あなたの基本的な行動パターン・・・獅子座

入力値:1975年(昭和50年) 8月 15日 6時 30分 東京都(出生地)

[日運]
今日の運勢
☆総合運 77 点
恋愛/結婚運 76 点
金銭/財産運 69 点
学問/仕事運 87 点
【運行する木星土星が影響する長期の幸運期と困難期】
運行する木星土星は重要なアスペクトを形成していません。
【出生の惑星が影響する幸運な分野と困難な分野】

出生の 月 のアスペクトが ☆絶好調
あなたのプライベート生活や周囲の人が、あなたの心理状態に好影響を及ぼし、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
協調性を維持しながら積極的に行動すれば良い結果が得られるでしょう。

出生の 火星 のアスペクトが 好調
人生の目標達成と利益のためのチャンス到来の時期です。
社会的地位向上の確信や目標達成の見通しが得られ、それに向かって楽しく前進できる時期で、
これが恋愛・結婚運、金銭・財産運、学問・仕事運の全ての運勢に好影響を及ぼしています。
高度な学問、宗教や道徳心への興味が高まりますので、知的レベルの高い人との接触が有効です。
財政面・法律面の問題でも援助が得られる傾向があります。
うおっしゃ!!!
「パムのトラブル」が一気に大勝利じゃああああ!!!

 

[週運]
今週の運勢
☆総合運 66 点
恋愛/結婚運 67 点
金銭/財産運 61 点
学問/仕事運 70 点

 

[月運]
今月の運勢
☆総合運 58 点
恋愛/結婚運 59 点
金銭/財産運 56 点
学問/仕事運 58 点

 


<カバラ数秘術>

カバラ数秘術:Sephiroto(セフィロト)

誕生数:9

 

今日と明日の運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[日運]
今日の運勢 7
ちょっと神経質な日。
予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、
願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、
何か良いことがあるかもしれません。
精神面にも変化が起こりそうですが、
何かを新しく始めるなら、じっくり計画を練るのに適しています。
心の中を見つめ、整理してみましょう。
恋愛運
金 運
仕事運
ラッキーナンバー 7・9

「パムのトラブル」は予測不能ですので、一気に大勝利もありえます♪

 

次の誕生日までの運勢占い
入力値 1975年 08月 15日
[年運](2019/08/15~2020/08/14)
運整数 3
☆ ハプニングが多く安定しない時 ☆
運勢のイメージ[冬の晴れた日]
運勢は低迷ぎみですが、あなたの心には活気が宿ります。
好奇心が強くなり、新しいものや未知の分野への興味が尽きないかもしれません。
やりたいことが沢山出てきて時間が足りないほどです。
行動力もあり、いろんなところへ行きたくなるでしょう。
多くの人と知り合い刺激を受けそうです。
でも予想外の出来事が起こりやすいため、なかなか思うように行かないかもしれません。
心は焦りがちで、性急に物事を進めたくなりますが、ますます空回りするようです。
でも、こんな時は少し落ち着いて深呼吸してみましょう。
この時期は焦燥感にかられて少し無思慮になりがちなようです。
衝動的に行動したり、楽観視して失敗します。
何かする時はあわてず、よく考えてから実行しましょう。
変化の多い時ですが、無茶なことをしなければ楽しく過ごせる時です。
広く浅くいろんな体験をして知識を広げるといいかもしれません。
金運 出費が多くなりそうです。
カードは持っていると使いたくなるので、持ち歩かないほうがいいかもしれません。
仕事運 周囲の協力が得られそうですが、成果はイマイチかも。
仕事より遊びに夢中になりたい時かもしれません。
また、移動や転勤、転職、も多い時期です。
えっと、これまでもハプニング続きでしたよwww

<タロット占い>
タロット占い:あのにますDigitalFortune
1枚引き
失礼且つ無責任に言い切る仕事運
プロジェクトは成功するか?
※「パムのトラブル」で「パム」がこのまま「戦闘継続」した結果を占っています。
仕事運 皇帝【正位置】
強いリーダーシップを発揮する一国一城の主のカード。
ビジネス的には、成功しそうな感じ
「パムのトラブル対応」で大勝利じゃああああ!!!!


ヘキサグラム
※「パムのトラブル」について占ってます
過去 悪魔/正 禁じられるがゆえに燃え上がる情欲の炎。依存性のある何かにハマる。
うらみつらみなどネガティブな感情の渦に飲まれる。異常な執着心。
現在 星/正 理想、憧れ、シグナル。理想を共有する関係。美しい夜空。水の流れ。
目指すポイントが決まる。キラキラしたもの。
近い未来 運命の輪/正 臨機応変。運命的な出会いや出来事。
チャンス到来。イメージチェンジ。
事が進展する。(多分良い意味で)目まぐるしく変わる状況。
飛ぶように過ぎる時間。チューリップ満開。
対策 死神/正 ぐちゃぐちゃつぎはぎして取り繕うよりも、バッサリ捨てて0からやり直すのが良い。
再建のための整理。
周囲の状況 女帝/逆 甘ったれ。共依存。おせっかい。品の良くない女性。
不誠実、だらしなさ。怠慢。浪費。不活発。マザコン
質問者の気持ち 太陽/正 成功。成就。結婚。自然。健康。うしろぐらいところは無い。
お天道様に堂々と顔を向けられる。開き直りや問題意識の無さを意味することも。
終結 太陽/逆 発展しにくい。家庭的トラブル。浪費。自意識過剰による不平不満。
体力の低下。計画の中止。お流れ。体力過信。
「パムのトラブル対応」で勝利する為のポイントを定めて、機会を活用してメガトン級の大勝利♪
そして、「パム」は「平和で平凡な日常」を取り戻す事に大成功!!!
やったあああ!!!
3カード
※「パム個人」の運命を占っています。
過去 節制/逆
健康状態がイマイチかも。くつろげない。安心して何かに任すことができない。
でしゃばりや強情な態度で失敗するかも。
現在 悪魔/逆 つきものが取れる。我にかえる。立ち直る。悪いことを止める。執着心が無くなる。 未来 審判/逆 この道はいつか来た道…。相変わらず。遂行できない。
惰性でだらだらぐちぐち。目覚しい発展は無いが崩壊する失望も無い、平々凡々な日々。
「パムのトラブル」勝利後の状況でしょうか?
「パムのトラブル」勝利後は、平々凡々な日々を取り戻す!
よっしゃああ♪